高校の同級生がいつのまにか

劇団を立ち上げてたwwww
去る2月15日に旗揚げ公演をやったみたい。
適当にネットを見てたらそんな情報が出てきて、○○高校(俺の出身校)演劇部のOBOGが中心となって旗揚げを・・・とか書いてあって流石に目を疑ったぜw
劇団Kirakって名前だそうです。
札幌でやってるようなので、お近くの方は機会があれば是非どうぞ。




OBOGが中心となって旗揚げとか言ってるだけあって、知ってる名前がちらほらとあった。懐かしいと同時にあいつら青春してんなーとか同年代のはずなのにオッサン丸出しのことを思ってしまった。んで、今の自分はなんなんだろうと自己嫌悪。平日は仕事ばっかり、休日は寝てるか引き篭もりか朝鮮絵合わせかゲーセン。もう8割方死んでるような生活。


芝居って見るのもそうだけど打つのも楽しいんすよね。あの頃は辛い事もあったけど楽しかった事もたくさんあったなぁ。とか、こんなことを回顧するようじゃもうオッサンにもほどがあるな俺。とかなんとか思ったことを適当に書いてみた次第。


まぁ札幌在住の方で演劇に興味のある方は是非どうぞ。手前味噌ですが、キャストとして名を連ねてる奴らで俺の知っている奴はすげえ個性的で面白かったから、当時から変に劣化してなきゃソレ相応には楽しめると思う。次の公演がいつかは知らんけど。